SMILE(*´꒳`*)ぱみん


こんばんはーってもうこんな時間🙄🙄🙄


最近はいい子に早寝なので

もう眠いです💤



今日はお友達といきなりステーキしてきたよ❤

f:id:rimapamin:20170723025550j:plain


これで4回目くらいだけど

なんか緊張しちゃうんだよねー

あの注文スタイル( •́ㅿ•̀ )


ぱみんは付いてくるやつ

いつもブロッコリーに変えてる🎵


ヒレが好きっ💕

f:id:rimapamin:20170723010455j:plain

そしてビール🍺💕


お肉はいくら食べても太らないって

信じてるよ!!


あいびりーぶ肉っ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾




うぱるぱみん♡.*゜


童話迷宮⑅*✲゚*。 りま


こんばんはっ!!

今日は早起きしてがっつり撮影して来ましたよーーーーー!!!


写メ載せます👏

f:id:rimapamin:20170722204313j:plain


f:id:rimapamin:20170722204352j:plain


f:id:rimapamin:20170722204411j:plain


f:id:rimapamin:20170722204332j:plain


f:id:rimapamin:20170722204430j:plain


f:id:rimapamin:20170722204241j:plain


あんまりわからないけど、メイクも少しずつ変えたの。

まりもは着替えるの早いかもしれん。


お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、夏コミ用の撮影でした!!

入院してしまって予定が2週間もズレてしまったので、マックスハイパーダッシュで色々作ります!


まりもりま

使い捨てカメラの実験⑅*✲゚*。 りま



こんにちは!

まりもりまです!



またこんにちはの時間に更新しております、、、


昨日はお仕事の合間に紫陽花のポートレートで使い捨てカメラも使っていたので、現像してデータ化しました!


ISO1600

f:id:rimapamin:20170721092509j:plain


ISO400

f:id:rimapamin:20170721092451j:plain


ISO1600の方が明るくて青っぽい写真になりました!

ISO400の方は色少し調整してるのですが、もう少し緑っぽい写真でした!

曇りだったのでどっちもどっちだな〜って感じですが、晴れることとか考えたら今後使うならISO400がいいかなと個人的には思います。

色が濃ゆい方が好き٩(๑´0`๑)۶


両方とも室内撮影は向いてないですね😣

フラッシュ撮影ももちろんできるんですけど、肌がテカテカしてしまったり白くぶっ飛んでしまったり反射してしまったり、、、まりもはあんまり好みじゃない写真になりました😣

晴れた日お外で撮影するなら充分綺麗な写真が撮れました!


使い捨てカメラの実験楽しかったです!

またやりたい!



まりもりま

パジャマ(,,•́ωก̀,,).。oO


こんばんぱみーん💕


とか言ってみたい人生だった〜(´・ω・`)



今日の松居ぱみんは衣装のクローゼットのお掃除してましたのよ♬*.:*


1回しか着てない衣装たち

もう出番なさそうでかわいそう…💔


リメイクしてあげないとねっ✨



体操着ちょっと汚れてたから明日洗濯しよー

って言いながら着たらこの体操着めちゃスースーでw

涼しいから今日のパジャマになりましたとさ✨( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜

f:id:rimapamin:20170720222027j:plain


おやすみっ(,,•́ωก̀,,).。oO



うぱるぱみん♡.*゜


緊縛競泳工場⑅*✲゚*。 りま



こんにちは!

また昨日ブログを更新せず寝てしまった、、

毎日やるって結構難しいですね😭


競泳緊縛のデータいただいたので、ブログ読んでくださってる方には早めにお見せします😊


f:id:rimapamin:20170720113034j:plain


f:id:rimapamin:20170720113107j:plain


f:id:rimapamin:20170720113127j:plain


f:id:rimapamin:20170720113506j:plain


f:id:rimapamin:20170720113203j:plain


f:id:rimapamin:20170720113251j:plain


f:id:rimapamin:20170720113314j:plain


f:id:rimapamin:20170720113402j:plain


黒の競泳水着はこんな感じです!!

青の競泳水着も少しだけ載せます


f:id:rimapamin:20170720113637j:plain


f:id:rimapamin:20170720113715j:plain


f:id:rimapamin:20170720113658j:plain


暑かったとはいえお水は結構冷たかった。

最初お水の勢い痛いくらいすごくてしばらく笑いがおさまらなかった、、


このROMは

8/11(金)コミックマーケット92

東地区 くー42a

サークル りまぱみん

で頒布します🎀


ぱみんちゃん復活も8/11です!

いっしょに売り子します!

よろしくお願いします👼🏻💗



まりもりま