
ブラックデー⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです!



キャラパ抜けて電車なうです卍


キャラパ楽しかったな〜

いつも餌付けされてるけど、今日はいつもより食べてた気がする、、、

チェキも撮ってもらったり撮影とか牛乳とかありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙肉肉肉

おしゃべりできるし女の子可愛いしみんな優しいし楽しいし愛も伝わるしキャラパ本当すきだ〜(´-`).。oO

まりもになってよかったって改めて思える場所です☺💗


いつもありがとうございます。

f:id:rimapamin:20170415223701j:plain




撮影いってくる〜



まりもりま


オーストラリア(๑°ㅁ°๑)ぱみん

f:id:rimapamin:20170415112310j:plain


飛行機から見る日の出めちゃ綺麗だったよー✨

トイレ近いのに我慢して窓側の席にしてよかったw


ちなみに夜は星がめちゃ綺麗だった⭐


映画3個も見ちゃったから

あんまり寝れなかった(   ͐◡ુ⁰ )


f:id:rimapamin:20170415113011j:plain


着いたのに空港のWi-Fiぜんぜん使えなくて

1時間半くらい友達に会えなくて

泣きそうだった( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )


f:id:rimapamin:20170415114228j:plainf:id:rimapamin:20170415114302j:plain

お泊まりするところ

おしゃれ(๑°ㅁ°๑)✨

f:id:rimapamin:20170415114351j:plain

日本でいうハト的なやつかな👶

無駄に人懐っこいw


昼間っからビールで今日はのんびり過ごすよ🎵


f:id:rimapamin:20170415114409j:plain


うぱるぱみん♡.*゜

ありゃりゃ⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです!



お仕事終わって帰ってきてご飯食べたら寝ちゃった(´-`).。oO


最近気温が変わりやすいからずっと頭痛気味🤒

痛み止め飲むと眠くなっちゃうのはまりもだけかしら(´-`).。oO


日付変わって今日はキャラパナイトブラックデーです😈

黒い服を着て来ると黒いお通しがもらえるらしい!

黒い服なくても大丈夫ですよ〜


↓詳細↓

http://charapa.jp/n20170415.html


まりもは深夜撮影があるので22時は抜けちゃうけど遊びに来てくれたら嬉しいな٩(๑´0`๑)۶

早い時間がまったりしててオススメです!


まりもは多分これきます

f:id:rimapamin:20170415011156j:plain


f:id:rimapamin:20170415011233j:plain


黒猫ちゃん🐈💕


キャラパキャストは可愛い子ばかりだから毎回楽しみなのである😊


それじゃあもう一回寝ます(´-`).。oO



まりもりま

さよならジャパン( *´꒳`*)੭⁾⁾ぱみん

f:id:rimapamin:20170414205017j:plain


昨日は飛行機が欠航で

今日やっと乗れたー長かったー(っ´ω`c)


友達2人とも行けなくなって

まさかの生まれて初めての一人旅だけど

オーストラリアに留学してる友達に

会ってきまーす🎵


汚ったないウサギが相棒🐰


f:id:rimapamin:20170414205242j:plain


行ってきまーす⭐


f:id:rimapamin:20170414205937j:plain

うぱるぱみん♡.*゜

飛行機欠便:(´◦ω◦`):ぱみん

f:id:rimapamin:20170413231757j:plain


オーストラリアに留学してる友達に

会いに行くはずだったのに

成田空港まで行ったら欠便って言われて

おうちに帰って来たん(´;ω;`)


でもビザ取ってなかったから

普通に飛んでたら私飛行機乗れてなかったかも

知らないからラッキーだったってことで🎵


明日こそオーストラリアやー✨٩(ˊᗜˋ*)و



うぱるぱみん♡.*゜