
パンケーキ(∗ ˊωˋ ∗)ぱみん


地元で有名らしいパンケーキ屋さん

行ってきました🎵


f:id:rimapamin:20170418201054j:plain


wiht ぽてーいと

f:id:rimapamin:20170418201324j:plain


甘いものとしょっぱいものの

無限ループっ(๑°ㅁ°๑)✨


最後のディナーは

いいお肉食べたよー✨


おーじーびーふ❤

f:id:rimapamin:20170418202005j:plain


うぱるぱみん♡.*゜

黒スト⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです(´-`).。oO



今日は珍しくまりもにしては短めのスカートと黒ストッキングを履いてました


黒ストッキングえろいな〜と思って写メ撮ってみた

f:id:rimapamin:20170417231102j:plain


薄い生地とパンツラインの厚めの生地の境目がいいよね!

ストッキングとか網タイツとかニーハイとかフェチっぽい撮影したいな


ピアスも珍しくつけてみた

f:id:rimapamin:20170417231258j:plain

あんまり見えなかった、、、、


明日は久しぶりに掛け持ち先の飲食店でバイトだ!

お皿割らないように気をつけよう



まりもりま

イースター(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ぱみん

f:id:rimapamin:20170417161937j:plain


オトモのうさぎっ🐰


飛行機の中も一緒だよ❤️



なんか街がカラフルで

歩いてるだけでも楽しい🎵


散歩してたらこんなお店見つけたよ⭐

f:id:rimapamin:20170417144425j:plain


かわいw


f:id:rimapamin:20170417144711j:plain



オーストラリアって日本より日差しが

強いらしいっ:(´◦ω◦`):

ガーンっ

f:id:rimapamin:20170417144948j:plain



すごいお天気だよー✨


f:id:rimapamin:20170417145834j:plainf:id:rimapamin:20170417145958j:plain


うぱるぱみん♡.*゜


ロリまりも⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです!



昨日はキャラパからの深夜撮影だったのでぐっすり寝ていた1日でした!


撮影はひのきおちゃんと👯

撮影めっちゃ楽しかったです。

テーマは「女児百合」で同人誌の表紙にありそうな写真を撮る予定だったのですが、時間が経過するにつれて疲れとナチュラルハイで結構過激なのも撮れました☺


それはそれでよかった

りま得

ごちそう様でした👼🏻💗


差し入れでいただいたToAliceさんのうさぎ水着も撮ってもらえた٩(๑´0`๑)۶

じゃーん

f:id:rimapamin:20170416221121j:plain

めちゃめちゃかわいいのこの水着😭

f:id:rimapamin:20170416221755j:plain


女児服も着ました〜💕

自撮りばっかですみませぬ、、、、

f:id:rimapamin:20170416221146j:plain


f:id:rimapamin:20170416221203j:plain


f:id:rimapamin:20170416221228j:plain


ロリでえっちな写真撮りたいなと思ってたので、まさかの百合でひのきおちゃんと撮れるなんて思ってなかったので誘ってもらえて本当よかった😣


写真お楽しみにです💗



まりもりま

ZOOʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ̡̣̣̣̣̩̩̩̩ぱみん

f:id:rimapamin:20170416185620j:plain


今日はオーストラリアの動物園に

行ってきたよー🎵


カンガルーに触れるのー❤


めちゃ大人しくて可愛かった💕


f:id:rimapamin:20170416190313j:plain

f:id:rimapamin:20170416191646j:plain

f:id:rimapamin:20170416190401j:plain


そこらへんにウォータードラゴンいるし


f:id:rimapamin:20170416190643j:plain


コアラはみーんな寝てるし


f:id:rimapamin:20170416190826j:plain

f:id:rimapamin:20170416190934j:plain

f:id:rimapamin:20170416191108j:plain


酔っ払いもいたよ


f:id:rimapamin:20170416191238j:plain


ちょー楽しかったー✨(∗ ˊωˋ ∗)


f:id:rimapamin:20170416190512j:plain


うぱるぱみん♡.*゜