ほうじ茶ラテ(๑°ㅁ°๑)ぱみん

f:id:rimapamin:20170514233447j:plain

ハーフアップで大人な感じで(  •̀ω• ́ )ﻭ



本日のおやつはこちら

f:id:rimapamin:20170514232943j:plain

f:id:rimapamin:20170514233415j:plain


ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ✨


本当にほうじ茶食べてるみたいで

お茶の香りがすごかった(๑°ㅁ°๑)

けどやっぱ抹茶のがいいな👶



今日キャラパだったんねー


行きたかったなー:(´◦ω◦`):




うぱるぱみん♡.*゜


キャラパナース⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙



今日はキャラパカフェご来店ありがとうございました!

最初はまったりだったけどやっぱり遅い時間混みますね😣

混んだ時間並んでいただいたりお話しあまりできなかったり撮影待たせてしまったりバタバタで毎回申し訳ないなと思います(´•ω•`)


それでも楽しかったよ〜って帰って行くオタクさん達が多くてりまは嬉しいです👼🏻


あと直接フォトプリ1位おめでとうって言葉が本当に本当に嬉しかったよ!


優しいオタクさん達に会えるからりまはキャラパ大好きです!

いつもありがとう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


今日もキャストさん可愛くて癒されたな〜(´-`).。oO

早く体調万全にならないかしら〜(´-`).。oO

f:id:rimapamin:20170514232502j:plain



まりもりま

ナース⑅*✲゚*。 りま


こんばんは🌙


まりもりまでっす



明日はキャラパだよ〜👏👏👏

キャラパは可愛い子たち多くて毎回癒されますね👼🏻💗

まりもは明日ナースさんします!

f:id:rimapamin:20170513234833j:plain

ピンクのナースさん予定🤔

髪の毛どうしようかな〜(´-`).。oO


ウィッグか地毛かいつも悩むけどキャラパは地毛率高い気がする🙆

キャラパ詳細↓

http://charapa.jp/20170514.html


明日は久しぶりに早おっきマンだからもう寝ます!

おやすみなさい(´-`).。oO

また明日😊



まりもりま

100均(ฅ'ω'ฅ)ぱみん

今日ダイソーに行ったらスニーカーが

300円で売ってたんだけどっ(๑°ㅁ°๑)‼✧



100円じゃないのかーい!!!


って思いつつも300円って安すぎやん


買うしかないやん✨

f:id:rimapamin:20170513220631j:plain


ピンクと黄色もあったけど赤にしたん。

赤というかボルドー🤔?


f:id:rimapamin:20170513221107j:plain

とりあえず300円には見えないから

とってもいいお買い物でしたわ❤


ピンクも欲しいっ💕



うぱるぱみん♡.*゜


おつおつお⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


今日もこんな時間🤔



何書こうかな〜

今日はお仕事しかしてないんだよな〜(´-`).。oO


バイトからのバイトなのでお仕事の日でしたぁ


そうそう今日朝鼻血大量に出てびっくりしました😨😨😨

結構ドバドバ出て時間も長かったから体の血液なくなるかと思った、、、

なんで鼻血って出るんだろう不思議(´-`).。oO



写メもないのでプリクラでも載せておこう。

f:id:rimapamin:20170512235858j:plain


目がプルプル👏👏👏

ソロプリ寂しいから誰か一緒に撮ろう👏



まりもりま