製氷皿(๑°ㅁ°๑)ぱみん



100均で買ったアイストレーが使える✨


前にテレビで見たからやりたかったのん🎵

おかず作っといて冷凍してそのままお弁当に

入れられるよーってやつ(ฅ'ω'ฅ)f:id:rimapamin:20170517181517j:plain


大根の皮もったいないからきんぴらにしたん✨

f:id:rimapamin:20170517182048j:plainf:id:rimapamin:20170517182102j:plain


小松菜のお浸しも🎵

f:id:rimapamin:20170517182150j:plain

f:id:rimapamin:20170517182214j:plain


いい感じっ(∗ ˊωˋ ∗)🎵



うぱるぱみん♡.*゜


ぱみんの休日(ฅ'ω'ฅ)ぱみん

f:id:rimapamin:20170516233744j:plain


ぶんぶんはろーゆーちゅーぶ🎵


どーもー


ぱみんです(ฅ'ω'ฅ)




今日はお休みだったから

朝からカフェごっこしてたん。

f:id:rimapamin:20170516233028j:plain


めんどくさいけどちゃんと盛り付けるだけで

2倍おいしいんだなー✨


紅茶入れたりしてねっ✨


口が子供だからコーヒーは

牛乳たっぷりじゃないと飲めないん👶



「コーヒーブラックで☕️」

とか言ってみたいー





あと今日はりまちゃんとデートしてきた🎵


ケーキ食べた❤

f:id:rimapamin:20170516234224j:plain


よーし


痩せるぞー(ฅ'ω'ฅ)♪




うぱるぱみん♡.*゜


デート⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


今日はお姉ちゃんとデートしてきたよ!


ケーキを写メってるぱみんちゃんを盗撮

f:id:rimapamin:20170516232130j:plain


まりも一口食べっちゃった_(:3」∠)_

f:id:rimapamin:20170516232143j:plain


ご飯食べた後カラオケ行きたかったけどぱみんちゃんは田舎者だからバスなくなっちゃうって帰ってしまった、、、


まりもはゲーセン行こうとしたけど明日のことを考えて大人しく帰宅しましたよ💪えらい

帰ってきてからずっとツムツムしてた(´-`).。oO

まりもハマるとそればっかりやっちゃうんだよね、、、

モンハンもバトルガールもキングダムハーツも最近やってないや😨😨😨

ゲームするために週1休みじゃなくて週2休みにしようかな、、



まりもりま


ぐでーん⑅*✲゚*。 りま




こんばんは🌙


まりもりまです!



今日は昨日頑張りすぎたせいかまたお熱出てしまったので病院行ってました_(-ω-`_)⌒)_

咳止まらないなと思ったら気管支炎でした気管支炎でした👏

お薬もらったし早く良くなりますように、、


あと1年ぶりくらいに歯医者行きました!

虫歯なかった!

まりも1回も虫歯になったことないんだぞ〜💪( ´•௰•`💪)



お昼ご飯にしろくまラーメン食べました。

f:id:rimapamin:20170515233921j:plain



最初にごま油でネギとニンニクと唐辛子とゴマ炒めてから野菜炒めすると美味しいよ〜(´-`).。oO

f:id:rimapamin:20170515233937j:plain


今日は肉じゃなくてハムを入れてみた。

f:id:rimapamin:20170515233957j:plain


まりもお肉は死ぬほど食べれるけど炭水化物は少ししか食べれない😢

袋ラーメンもラーメン屋さんのラーメンも半分がちょうど良い🙆


明日は久しぶりにぱみんちゃんに会える٩(๑´0`๑)۶



まりもりま

100円寿司(っ´ω`c)ぱみん


みんなだいすき100円寿司🍣


どこの寿司屋がすきですか?


ぱみんは最近スシローのデザートが

おいしいってことをしってしまい

デザートメインで食べに行ったりしますw

f:id:rimapamin:20170515204552j:plain


カタラーナアイスブリュレ

まじやばい❤️

こんなの飲み物❤

10個食えるっ❤️


チーズケーキも濃厚でおいしかったよ🎵


f:id:rimapamin:20170515204842j:plain

ネギがハートだった💕(∗ ˊωˋ ∗)



うぱるぱみん♡.*゜