くじカバー⑅*✲゚*。 りま



こんばんは!

まりもりまです!


最近忙しくて毎日はブログ書けてない、、、

近々ブログを見やすいものにお引越ししようかなと思っています〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


今日はレタッチを全部終わらせました!

ライトルームをようやく買ったので現像とレタッチがだいぶ楽になりました楽になりました😢

前はフォトショで一枚一枚現像していたので今回はかなり早く終わった。さすがライトルーム、、


チェキくじのカバーも作りました💪

f:id:rimapamin:20170807002934j:plain

カードゲームのパッケージっぽい

1枚500円で引けるので是非👏


明日はおかあさんとランチだ〜!

少し息抜きしてきます!!


まりもりま

夏٩(ˊᗜˋ*)وぱみん



こんばんは⭐


今年はまだ一回も海に行ってません

ぱみんです٩(ˊᗜˋ*)و


海に行きたいけど焼きたくない👶


せっかく新しい水着買ったのにー🙄🙄🙄



そんな感じで

今日は海に行きそうな人風f:id:rimapamin:20170806211313j:plain



そして衣装はというと…


f:id:rimapamin:20170807000809j:plain

今日はここまでー!!


今の所間に合う感0だけど

果たして間に合うのか:(´◦ω◦`):




うぱるぱみん♡.*゜


製作開始٩(ˊᗜˋ*)وぱみん



よーし


今日から製作開始っ٩(ˊᗜˋ*)و


って思ったら今日から仕事も再開だったから

こんだけしか進まんかたお🙄🙄🙄


f:id:rimapamin:20170806003607j:plain


無駄に時間かかったベルト

f:id:rimapamin:20170806003949j:plain

f:id:rimapamin:20170806004011j:plain

きったねーし( •́ㅿ•̀ )


明日もがんばろー⭐




うぱるぱみん♡.*゜



チェキくじ⑅*✲゚*。 りま



こんにちは!

まりもりまです!


昨日は帰ってきてチェキくじのお絵描きしてたらいつの間にか寝てしまった、、、


f:id:rimapamin:20170805123357j:plain


各衣装8〜10枚ずつあります!

くじだから何が当たるかわからないけど、お絵描き頑張るので当ててくれたら嬉しいな٩(๑´0`๑)۶


ではまりも中番頑張ってきます〜〜💪


まりもりま

まゆゆ(っ´ω`c)ぱみん



こんばんは⭐


ずっと引きこもってたから眉毛がいっぱい

生えてきました。


ぱみんです。



f:id:rimapamin:20170804203813j:plain


今日は衣装やろうって思ってたのに

買い物とかしてたら結局ちょっとしか

できなかった…


やばいよー


なんてぽんこつなんだー


本気出してよ、ぱみんちゃーん:(´◦ω◦`):


f:id:rimapamin:20170804204229j:plain

これ間に合うかなー


明日は衣装の途中経過写メ載せれるように

がんばるみん!!




うぱるぱみん♡.*゜