2017-08-02から1日間の記事一覧

今日は寒かったなー:(´◦ω◦`):暑かったり寒かったり雨降ったり大変な夏ですな🤔コミケの衣装の材料買ってきたよ🎵意外と時間ないから明日から衣装作り始めないと💦今日の夜ご飯は鳥とナスのみぞれ煮✨夏野菜最高だぜ💕⸜(*⁼̴́ω⁼̴̀*)⸝うぱるぱみん♡.*゜

どうも⑅*✲゚*。 りま

こんばんはまりもりまです。コミケ前で作業終わってないのにパソコンが壊れてしまったり色々と追い込まれております。いつもバタバタや、、、、謎テンションでめっちゃハイになって裸で踊ってました。さっきまですごく楽しかったけど、思い返して何がそんな…

ぴんくまん(∗ ˊωˋ ∗)ぱみん

今日はぴんくまんでお出かけ🎵大好きなパンケーキ屋さんに行ってきたよ💕おいしーんだよーう💕💕💕でも今日からコミケまで甘い物は控えようと思います(´;ω;`)夏コミはクラゲになりたいんだよね⭐一番くじのノア可愛い😍❤️よし、痩せるぞおぉぉ٩(ˊᗜˋ*)وうぱるぱみん♡.*゜