
自己紹介⑅*✲゚*。 りま

 

初のブログ投稿です🐾

 

 

初めましての方もそうじゃない方もこんばんは!

まりもりまと申します🙇‍♀️

りまぱみん姉妹どっちがどっちかわからないとたまに言われるのですが、身長が小さくておっぱいちゃんとある方が私です👏

わかりやすい👏👏👏

 

姉の  うぱる ぱみん とコスプレの活動記録や日常生活の記録ができるように、共同でブログを始める事にしました!

コメントはゲストさんでも書き込めるのでよかったらたくさんコメントください🙆

お返事ちゃんと返します〜💪( ´•௰•`💪)

 

 

では初投稿なので自己紹介していきます!

 

■■名前■■

まりも りま

 

■■誕生日■■

2月26日

 

■■血液型■■

A型

 

■■好きな食べ物■■

たんぱく質

 

■■好きな色■■

水色、パステルカラーなものなら

 

■■好きなアニメ■■

ONE PIECE

(ゾロが好きなので名字がまりもなのです)

 

■■趣味■■

コスプレすること

絵を描く

チュウニズム←今1番キテル

 

 

自己紹介ってこんな感じかなぁ、、、

あと思いつかない、、、

聞きたいことあったらコメントください🙈

答えられる事は全部答えちゃうよ〜!

 

このブログではTwitterとかで載せてなかった画像もちょこちょこ載せてきます!

ゆるい感じのブログになってしまうと思うのですが、毎日頑張って投稿してくので応援よろしくお願いします👼🏻💗

 

 

f:id:rimapamin:20170309142703j:plain

 

 

まりもりま