
休日の過ごし方⑅*✲゚*。 りま

 

 

こんばんは🌟

 

 

まりもりまです😇

 

今日は昨日の自己紹介に引き続き休日の過ごし方について書いてこうかな〜と思います٩(๑´0`๑)۶

 

今までずっと手帳に空白があるのが嫌で毎日何かしてたんですけど、それだと月一回ペースで熱でぶっ倒れてしまうことを学び、ちゃんと週に1回お休みをとることにしました\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

最近はチュウニズムにハマってしまい、お休みはゲームセンターに入り浸ってます!

Master解放は何個かしてるんですけど、まだMasterはできない、、、くらいのレベルです😨

音ゲー昔から不得意なんですけどチュウニズムは頑張っちゃってます💪( ´•௰•`💪)

ハマり過ぎてゲームセンターで1日過ごす日も、、、

そんな日の夜のまりもの気分

 

f:id:rimapamin:20170310183201j:plain

 

こんな感じできっとイメージ通りのまりもの休日についてでした

 

 

 

明後日の3/12(日)のCOS★PHOTO撮影会はまりもりまとうぱるぱみんで参加しますのでよかったら遊びにきてください🙆

 

衣装は1部はピンクの猫ランジェリーで2部はスク水で行こうかなって思ってます😊

ネット投票も引き続きご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

 

以上!

まりもりまでした〜

f:id:rimapamin:20170310185128j:plain

 

まりもりま