
まりも's キッチン⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌟




まりもりまです👼🏻


昨日のぱみんちゃんのうさ耳の記事さすがだなと思いました🤔

それに比べてまりもはダラダラとゲームをする日々について書いている、、

まりもも女子力高いよアピールしなくてはならぬ





■■まりも's キッチン■■


豆乳とほうれん草のグラタン


〜材料〜

バター 適量

玉ねぎ 4分の1

ほうれん草 1束くらい

ベーコン 1切れくらい

マッシュルーム 1個くらい

マカロニ 少し

塩こしょう 少し

★小麦粉 少し

★豆乳 適量

★チーズ 好きなだけ

★パン粉 好きなだけ



バターとベーコンで玉ねぎを炒める

マッシュルーム入れる

ほうれん草入れる

小麦粉入れる

豆乳入れる

味薄かったら塩こしょう

マカロニ入れる

こうなる

f:id:rimapamin:20170311185151j:plain

型に入れる

チーズをかけて最後にパン粉をかける

f:id:rimapamin:20170311190142j:plain

表面がいい感じになるまでオーブンで焼く(トースターでもおっけー)

f:id:rimapamin:20170311190208j:plain


完成🙆



材料計らないから大体でいつもやってるけど、グラタン簡単だし得意料理の一つです😇

今度パーティーオフ会あったら作るぞ〜\\\\ ٩( 'ω' )و ////



今日は女子力見せてしまったな💪( ´•௰•`💪)


それじゃあまた明日♩




まりもりま