
撮影会( ͐◡ુ⁰ )ぱみん




今日はphoto♡princess撮影会でした⭐️







1部の衣装は白うさぎ🐰


f:id:rimapamin:20170312193755j:plain





前がこんなんで


f:id:rimapamin:20170312194015j:plain




後ろはこんなん🎵


f:id:rimapamin:20170312194044j:plain







2部の衣装は黒猫🐾


f:id:rimapamin:20170312193711j:plain




これしか撮ってなかった💦







なんかピンクの猫が可愛かったです🐾



f:id:rimapamin:20170312194505j:plain









初めてのシステムの撮影会だから

どうなるか不安だったけどネットの投票とか

今日の撮影会とかで応援してくれてる人が

いるんだなってわかってほっこりした(∗ ˊωˋ ∗)




今日来てくれた方、ネットで投票してくれてる方、

ありがとうございます🙏🏻💕





そしてりまちゃんが今回1位を狙えるんではないかと

ぱみんは確信しておりますのでみんなで毎日

りまちゃんにネット投票しましょう✨






いけるっ‼️



おまえならいけるっ‼️





うおおおおぉぉぉ🔥🔥🔥(๑و•̀ω•́)و








次回4月は23日(日)に参加するのでよろしくお願いします🎵




りまはおっぱいを出すと言っていたので

お楽しみにっ✨(   ͐◡ુ⁰ )







うぱるぱみん♡.*゜