お友達⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです👼🏻



今日は前々から約束してた学生時代のお友達との食事会に行ってきました!


あれ、まりもお友達いるの、、って思った方もいるでしょうけど、いるんです!!


じゃん

f:id:rimapamin:20170321214843j:plain


最近のプリクラすごいですね。


勝手に目が大きくなる🤔




沖縄料理食べてきました!


f:id:rimapamin:20170321215152j:plain


f:id:rimapamin:20170321215103j:plain


f:id:rimapamin:20170321215212j:plain



みんな社会人になって、なかなか会う機会ないから久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったです😊

急遽お休みくれたバイト先にも感謝、、😢



全員お誕生日が近いのでプレゼント交換しました\\\\ ٩( 'ω' )و ////


f:id:rimapamin:20170321221330j:plain


お風呂グッズとても嬉しい🛁



結婚の話とか同級生の子供の話も出てきて、うーまりも置いてかれてる感、、、

焦らせないで〜。゚゚(*´□`*。)°゚。


何時間もずっと喋ってました。


さすが女子会。



楽しかったな〜

すごく元気をもらえました!


明日からまた頑張ろう💪( ´•௰•`💪)




まりもりま