
アニメジャパン1日目⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです!



今日はアニメジャパンでコウテイペンギンちゃんやりました🐧


f:id:rimapamin:20170325204831j:plain


途中ハプニングあって並んでいただいたのに囲みになってしまって申し訳なかったです😣


下調べちゃんとしてなかった、、、


写真いっぱい撮ってもらえて嬉しかったです!

頑張って作った甲斐がありました〜✌︎('ω'✌︎ )


明日は雨の予報なので不参加で、、

ゆんゆんの衣装はニコ超で出そうかなと思ってます。

楽しみにしてくれてた方いるかわからないけど、ごめんなさいです😣



ぱみんちゃんとお疲れ様の焼肉〜

f:id:rimapamin:20170325205220j:plain


f:id:rimapamin:20170325205202j:plain


みなさんもお疲れ様でした!




まりもりま