PPP⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです。



今日は飲食店の方のアルバイトだったのでこんな時間になってしまった、、、


帰宅しながら書いてます🚶🏻‍♀️




アニメジャパン1日目のデータをいただいたので載せますね!


よかったら見てください☺



🐧けものフレンズ🐧

イワトビペンギン/ぱみん

コウテイペンギン/りま

f:id:rimapamin:20170328230218j:plain


f:id:rimapamin:20170328230251j:plain


f:id:rimapamin:20170328230316j:plain



Twitter見てくれた方は知ってると思うけど、なんとPPPの声優さんたちが一緒に写真を撮ってくださってコスプレ褒めてくれました😭💗


f:id:rimapamin:20170328230345j:plain


上の写真はコウテイペンギンの声優さん根本流風さんです🐧

顔が小さくて、目が大きくて、細くて、本当に本当にかわいい、、、

アイドルさんかと思ったら声優さんでびっくりしました😣


一緒に写真を撮れたことも感激だけど、何より衣装褒めていただいてまたコウテイペンギンやってくださいって言われたこと👼🏻💗


色々衣装直すところがあったので直したらまたコウテイペンギンちゃんやりたいです\\ ٩( 'ω' )و //



まりもりま