
ひっきー⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです!



今日は予定がなくなってしまったのでひたすらゲームしてました🎮


f:id:rimapamin:20170401225428j:plain


ファイナルミックス懐かしい٩(๑´0`๑)۶

なんとなく覚えてて結構進みました!

なぜかアグラバーでアラジンに会う前に目的地がわからず1時間くらい街をぐるぐるして手こずってた

くそう無駄な時間を過ごした(´◦ω◦`)


f:id:rimapamin:20170401225620j:plain


今日はモンハン全然できなかった、、、

とりあえずザザミ装備になりました🦀


食材クエスト進めながら村クエ★3まで行ったのでまた装備変えよう

今の武器弱過ぎて何回も研磨するのがストレス過ぎる🔪🔪🔪


ゲームしてるとトイレ行くのもご飯食べるのも忘れるくらいずっとゲームしてます、、、


1ヶ月くらいゲームの為だけに引きこもりしたい、、、誰か養ってくれないかな、、、

とクズな事を思いながら1日を過ごしてしまったまりもでした(☝ ՞ਊ ՞)☝




まりもりま