ポートレート日和⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです!



今日は朝からみなとみらいで桜ポートレートの予定だったのですが、横浜はまだ桜が咲いていませんでした、、、


朝が大嫌いなまりもが頑張って6時に起きたのに桜咲いてないだと、、、桜頑張ってよーーー( ´•௰•`)


赤レンガでお花のイベントやっていたので少しだけ春っぽいお写真撮っていただきました🌷

データ楽しみっ🌸



午後は企画撮影をしてました!

こちらも横浜の公園で桜撮影の予定だったのですが、桜が咲いてないので今が綺麗な菜花撮影になりました🌼

移動して浜離宮恩賜庭園

f:id:rimapamin:20170402220127j:plain


すごい綺麗でした👼🏻💗

f:id:rimapamin:20170402220858j:plain


周りにあった桜も少し咲いていたので、念願だった桜撮影もできました😣


築地で雰囲気のある撮影や、横浜に戻ってみなとみらいの夜景撮影もしてきました🌟

たくさん撮っていただいた\\ ٩( 'ω' )و //


こちらもデータ楽しみです👼🏻



↓まりもりま野外撮影問い合わせ↓

https://mailform.mface.jp/frms/mrmrima/lbmqkswo8zpn

ぱみんちゃんも撮影できるよ〜!




撮影お疲れ様のご飯😋🍴

f:id:rimapamin:20170402221519j:plain



明日は内視鏡だ、、、



まりもりま