
胃カメラ⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです。



今日は朝から病院(´•ω•`)

そうです。胃カメラやってきました(´•ω•`)


昔から胃は弱いんですけど、また長い期間胃痛があったので検査してきました!


胃潰瘍じゃなかった😭

よかった〜


慢性胃炎みたいなので食べ物気をつけます、、、

味の濃いもの、辛い物、消化の悪い物、あとはお菓子もあんまり食べちゃダメみたいです😨😨😨

先生に何食べればいいんですかって聞いたら、「しばらくは素朴な物食べてください」って言われた。

素朴な物、、、とは、、



帰りにゲームセンターがあったのでチュウニズムやってきました!

結構マスター解放できたよ〜👾👾

写メ撮ればよかった


お家着いてからはモンハン🎮

ガルルがさんひたすら狩ってたけど、装備あんまり可愛くなくて切なみ

f:id:rimapamin:20170403231456j:plain

村クエあと少しで上位(´◦ω◦`)

頑張ります〜😣




まりもりま