
まえがみ⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです!



まりも前髪もボサボサだったので自分で切っちゃいました🔪🔪🔪


f:id:rimapamin:20170412205233j:plain


切った時はいい感じだったのに、、、

ドライヤーしたらとても短くなった、、、

視界に前髪がいないので変な感じ(´•ω•`)


前髪って急に切りたい衝動が来るのでほとんど自分でカットしちゃってます(´•ω•`)


髪の毛どんどん明るくなってきちゃってボサボサ伸びてきちゃって、美容院行かなきゃ行かなきゃと思ってるのですがタイミングを逃してだいぶ切ってないです!

美容院行くのって結構体力消耗しちゃうので元気な時しか行けない(´•ω•`)

お引越ししてから切ってないんじゃないかな🤔

今度のお休みは気合で行こう、、、



まりもりま