いちごちゃん⑅*✲゚*。 りま




こんばんは🌙



まりもりまです!



どうやら今日からぱみんちゃんがオーストラリアに行ってしまったらしい、、、

普段会えてないけどなんだか寂しい(´•ω•`)



今日通勤電車で目の前にまだハイハイできないくらいの赤ちゃんがいたから可愛いなって見てたんですけど、目があってニコってされて天使かよって思いました。

でも何回も目あって、微笑みがだんだん爆笑に変わってきて、目が合うと爆笑。

なんだかちょっと恥ずかしいから赤ちゃん見るのやめたんですけど、視線外しても私を見るたび爆笑っていうのを降りるまでずっとされ続けて、周りの人も笑っててとても恥ずかった。

私はあの子から見て面白い顔なんだなとか思いました。



お仕事疲れた!!!

もう嫌だ!!!

って思ったけどイチゴもらったから元気出たああああああ💪( ´•௰•`💪)


f:id:rimapamin:20170413232908j:plain



まりもりま