ありゃりゃ⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです!



お仕事終わって帰ってきてご飯食べたら寝ちゃった(´-`).。oO


最近気温が変わりやすいからずっと頭痛気味🤒

痛み止め飲むと眠くなっちゃうのはまりもだけかしら(´-`).。oO


日付変わって今日はキャラパナイトブラックデーです😈

黒い服を着て来ると黒いお通しがもらえるらしい!

黒い服なくても大丈夫ですよ〜


↓詳細↓

http://charapa.jp/n20170415.html


まりもは深夜撮影があるので22時は抜けちゃうけど遊びに来てくれたら嬉しいな٩(๑´0`๑)۶

早い時間がまったりしててオススメです!


まりもは多分これきます

f:id:rimapamin:20170415011156j:plain


f:id:rimapamin:20170415011233j:plain


黒猫ちゃん🐈💕


キャラパキャストは可愛い子ばかりだから毎回楽しみなのである😊


それじゃあもう一回寝ます(´-`).。oO



まりもりま