ロリまりも⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです!



昨日はキャラパからの深夜撮影だったのでぐっすり寝ていた1日でした!


撮影はひのきおちゃんと👯

撮影めっちゃ楽しかったです。

テーマは「女児百合」で同人誌の表紙にありそうな写真を撮る予定だったのですが、時間が経過するにつれて疲れとナチュラルハイで結構過激なのも撮れました☺


それはそれでよかった

りま得

ごちそう様でした👼🏻💗


差し入れでいただいたToAliceさんのうさぎ水着も撮ってもらえた٩(๑´0`๑)۶

じゃーん

f:id:rimapamin:20170416221121j:plain

めちゃめちゃかわいいのこの水着😭

f:id:rimapamin:20170416221755j:plain


女児服も着ました〜💕

自撮りばっかですみませぬ、、、、

f:id:rimapamin:20170416221146j:plain


f:id:rimapamin:20170416221203j:plain


f:id:rimapamin:20170416221228j:plain


ロリでえっちな写真撮りたいなと思ってたので、まさかの百合でひのきおちゃんと撮れるなんて思ってなかったので誘ってもらえて本当よかった😣


写真お楽しみにです💗



まりもりま