足が〜⑅*✲゚*。 りま



こんばんは


まりもりまです!



お仕事中かわからないけど、足を挫いてしまいました

歩くの痛いから帰り道つらたんでした(´•ω•`)


お仕事の日はブログネタがないから困るな〜

とりあえず写メはとった╭(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:rimapamin:20170426000412j:plain

お仕事の日はスクールブラかスポーツブラでおっぱい潰してます👏

スクブラもスポブラ楽ちんすぎてオススメよ

ワイヤーないから痛くない!

スポブラの方がよく潰れる谷間も結構隠れる、スクブラはおっぱいが少し小さくなったように見えるです。

両方ともおっぱい垂れる感じもしないし、ちゃんと背中のお肉も寄せてしまい込めるよ〜


ブラジャーの話になってしまった👏


ではお風呂入ってきますー



まりもりま