
ありがとう⑅*✲゚*。 りま




こんばんは🌙


まりもりまです!



昨日は熱が出てしまってブログ書けなかった( ´•௰•`)

今日ゆっくり寝てたらやっと下がって来たのでちゃんとブログ書きます〜

日付変わっちゃったけど、、、



3月から参加していたコスフォト撮影会の第1回フォトプリンセスになれました!

f:id:rimapamin:20170502005324j:plain


このまま順位抜かされるんだろうなって諦めてたから本当嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙ヾ(。>﹏<。)ノ゙ヾ(。>﹏<。)ノ゙

直接撮影会来てくれて応援してくれた方

ネットから投票してくれた方

本当に本当にありがとうございました😭


1位になれたので、、、

秋葉原通信(フリーペーパー)単独2ページ分の掲載権

・ハコスタが運営する「CURAS川崎」での、ストロボ講習会の被写体モデル出演権

がもらえました🙆


早速秋葉原通信の撮影を今週末してきます!

楽しみです!

フリーペーパー出たらまた報告します😊




まりもりま