
おねつ⑅*✲゚*。 りま



Hello.

My name is Marimo.

Onaka pekopeko is MarimoMarimo😢



こんばんは🌙

お腹ぺこぺこまりもです!


しご終わっしゅして帰宅電車なうです。


昨日お熱下がったーみたいに書いたけど、今朝測ったらまた熱上がってました( ´•௰•`)

お薬飲んだけどダメね( ´•௰•`)

朝一でピューって診察してくれる病院あればいけるんだけどな〜

って思ったけどゴールデンウィークで病院やってないのか( ´•௰•`)くそぅ


イベント情報のページ更新しました!

日付が変わったものとかあるのでみてみてね!

http://rimapamin.hatenablog.com/entry/2017/04/24/222242


ゆんゆんのコンタクトしたら目が痛くなってしまった、、

しばらくメガネ生活である👓

f:id:rimapamin:20170502230422j:plain



まりもりま