
復活⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


まりもりまです!



2日間寝たきりおやすみしてたのでちょっぴり復活しました💪( ´•௰•`💪)

寝たきりって言ってもずっとは寝れないので

ご飯たべて薬飲む→寝る→起きてしまって暇つぶしにパズルゲームする→寝る→ご飯食べて薬飲む

を2日ループしてました。


そしてツムツムにハマり始めてしまった、、、

今日も通勤中ツムツムしてたんですけど、家でやるときタイムアウトカウントダウンが始まると「うおぉぉぉあぁぁぁぁっ」って奇声あげながらやってるもんで

つい電車でも声出しそうになってしまった

危ない


心配リプとかありがとうございましたm(__)m

来週はキャラパだから来週までに元気なりまちゃんになれるようにします💪( ´•௰•`💪)



f:id:rimapamin:20170506233443j:plain



まりもりま