ぐでーん⑅*✲゚*。 りま




こんばんは🌙


まりもりまです!



今日は昨日頑張りすぎたせいかまたお熱出てしまったので病院行ってました_(-ω-`_)⌒)_

咳止まらないなと思ったら気管支炎でした気管支炎でした👏

お薬もらったし早く良くなりますように、、


あと1年ぶりくらいに歯医者行きました!

虫歯なかった!

まりも1回も虫歯になったことないんだぞ〜💪( ´•௰•`💪)



お昼ご飯にしろくまラーメン食べました。

f:id:rimapamin:20170515233921j:plain



最初にごま油でネギとニンニクと唐辛子とゴマ炒めてから野菜炒めすると美味しいよ〜(´-`).。oO

f:id:rimapamin:20170515233937j:plain


今日は肉じゃなくてハムを入れてみた。

f:id:rimapamin:20170515233957j:plain


まりもお肉は死ぬほど食べれるけど炭水化物は少ししか食べれない😢

袋ラーメンもラーメン屋さんのラーメンも半分がちょうど良い🙆


明日は久しぶりにぱみんちゃんに会える٩(๑´0`๑)۶



まりもりま