
デート⑅*✲゚*。 りま



こんばんは🌙


今日はお姉ちゃんとデートしてきたよ!


ケーキを写メってるぱみんちゃんを盗撮

f:id:rimapamin:20170516232130j:plain


まりも一口食べっちゃった_(:3」∠)_

f:id:rimapamin:20170516232143j:plain


ご飯食べた後カラオケ行きたかったけどぱみんちゃんは田舎者だからバスなくなっちゃうって帰ってしまった、、、


まりもはゲーセン行こうとしたけど明日のことを考えて大人しく帰宅しましたよ💪えらい

帰ってきてからずっとツムツムしてた(´-`).。oO

まりもハマるとそればっかりやっちゃうんだよね、、、

モンハンもバトルガールもキングダムハーツも最近やってないや😨😨😨

ゲームするために週1休みじゃなくて週2休みにしようかな、、



まりもりま