
風邪:(´◦ω◦`):ぱみん



久しぶりに熱出たー😷😷😷


でも熱出ないでずるずる長引くより

熱出て冷めたら治ってる方がいいよね🙄



昨日は早めに寝たのに、朝一回起きたけど

13時まで爆睡できるから風邪ってすごいなー( •́ㅿ•̀ )


今日と明日はお休みもらったので

明日も1日お布団と友達( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダ-チ♪



夜には料理する元気でたから

f:id:rimapamin:20170518233628j:plain

どうしても塩焼きそばが食べたくて

作ったはいいけど味わかんないし

食欲あんまりなくて半分も食べられず…💔

f:id:rimapamin:20170518233638j:plain

サラダもぜんぜん食べれず:(´◦ω◦`):


すぐ疲れちゃうから休憩しながら

2時間もかけて作ったのにー



うぱるぱみん♡.*゜