ゆめゆめ疑うことなかれ⑅*✲゚*。 りま



こんばんは〜


また時間過ぎちゃった(´-`).。oO



今日はお仕事終わって帰ってきて頭痛で寝てました(´-`).。oO

なのでおはようです👼🏻👼🏻👼🏻


まりも立派な身体してるけど病弱系女子やなぁ(´-`).。oO


(´-`).。oO←最近これハマってる


卍は卒業してソフトな感じで行こうと思う卍卍卍


ツムツムやり過ぎて最近ツムツムの夢を見ます

モンハンやってる時はモンスター出てくる系の夢をよく見てたよ!

毎日夢見る体質なのでその日会った人とか考えてたことが夢になったりしてます🙆

まりも夢に出てきたってくらい想い強い人いないかしら(´-`).。oO


まりもはまた寝ます(´-`).。oO

いい夢みようね(´-`).。oO


f:id:rimapamin:20170519001803j:plain


まりもりま