
メンヘラ⑅*✲゚*。 りま




こんばんは〜


まりもりまです!



最近お仕事の日は全然料理っぽい料理作らないんだけど、今日は頑張って中華スープとミミガーサラダ作りました٩(๑•̀ω•́๑)۶

気付いたら食べきってしまったから写メはないよ👼🏻💗


料理頑張るぞ〜💪って楽しげな写メを撮ろうとしたけどメンヘラ感やば過ぎてそれっぽい落書きしてみました。

f:id:rimapamin:20170519235043j:plain

メンヘラでしかない( ^ω^ )


まりも料理するし、裁縫も頑張ればできるし、家事もできるのになんで誰も嫁にもらってくれないんだろうって思ってたんだけど、

これか〜(´-`).。oO

溢れ出てるメンヘラ感か〜(´-`).。oO


だが治そうとは思ってません←


まりもはメンヘラでこそまりもなのです!

ありのままのまりもを受け止めてください👼🏻👼🏻👼🏻



まりもりま