たこやき⑅*✲゚*。 りま



おこんばんは〜🐙


今日はDiamaidでお給仕してました!

たこ焼きたこ焼き🐙


ホットティーだと思うじゃろ、、?

f:id:rimapamin:20170520214857j:plain


これたこ焼きです🐙🐙🐙

f:id:rimapamin:20170520214952j:plain


ティーカップたこ焼き🐙

盛り付け後しか写メないけど結構丸く綺麗に作れた!!


メイドが18時から2人になってしまって、ホール1人👼🏻

キッチン戦士ほたるちゃんがホールに出て来てくれたのでだいぶ助かりました٩(๑´0`๑)۶


まったりしてたけど色々話せたしすごく楽しかったです\\٩( 'ω' )و //

今日来てくれた人ありがとうね😊💗

来れなかった人はまた次回😣


来月は予定もういっぱいだから早くて次は7月後半の出勤かな〜と思ってます(´-`).。oO



まりもりま