きょじん⑅*✲゚*。 りま



こんばんは〜(´-`).。oO

またご飯食べてたらこんな時間じゃ〜(´-`).。oO


今日もお仕事の日でした!


いつもより遅い時間の出勤だったからお家出るまで進撃の巨人2期見てました!

あれ毎回ドキドキしちゃうんだよね〜

奇行種こわい😨

進撃の巨人1期の時も結構ハマってて3回くらい見てたんですけど、夢に巨人出て来たりして怖かったです😭


もう一話だけ見てから寝ようかなと思ってるんですけど、この時間だと夢に巨人出て来そうだからどうしようか迷う、、、


とりあえずお風呂入ろう(´-`).。oO

明日はおやすみだーーーーーーーーー


f:id:rimapamin:20170521235803j:plain


まりもりま