ゲーセン娘⑅*✲゚*。 りま




こんばんは〜


まりもです(´-`).。oO



今日はお休みだったのでいつものゲームセンターに行って来ました!

f:id:rimapamin:20170522231844j:plain

変な顔wwwwww

お外でコスプレもしてないのに1人で自撮りはなかなか恥ずかしかったである、、、


チュウニズムなかなか上手くならないです🤔

レベル9でS以上出せない、、、

マスターはクリアすらできない下手っぴちゃんです

悔しい、、、

AIR腕上げすぎて次のテンポズレちゃうんだよね😨😨😨

チュウニズムマスターに特訓してもらいたい、誰かいないの

だいたい15回から20回くらいプレイしたら腕が痛くなるので帰ります。

いつも行くとこは全然人がいないから連続でできるし、ゆっくりできて楽しい٩(๑•̀ω•́๑)۶

でも今日はファミリー多かったな〜

振替休日かな?


明日からまた6日間頑張るぞ〜(´-`).。oO



まりもりま