コミュニケーション⑅*✲゚*。 りま



こんばんは〜

まりもりまです!


今日もお仕事でした(´-`).。oO


まりものメインのお仕事は写真屋さんで写真雑貨販売とプリント、現像受付などをやってます。

もう一個は夜景が綺麗なランチもやってる飲食店です🍽

どちらも接客業ですね!


人と話すのは苦手なんだったんですけど、普段のお仕事とまりものコスプレイベントやコンカフェなどのおかげでだいぶ違和感なく人とコミュニケーションがとれるようになりました!


少し前まではまりもの時は人と話せるけどまりもりまじゃなくなった瞬間に人苦手意識で全然お話しできなかったんです(´-`).。oO

キャラパとかも始めの頃はお給仕終わってまりもじゃなくなって、他のキャストと一緒に帰っても何喋ったらいいかわからなくてわざと時間ズラして帰ってたりしました😢

明るくて優しい女の子達や甘々でデレデレなおじさま達と接するうちに変わりました。

感謝感謝です👼🏻👼🏻👼🏻

日常モードでも今までダメ出しばっかりだった接客も最近では褒められるようになって、私いい方に変われたなと実感してます😊💗


だからこれからも甘々でデレデレで優しくしてくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙

いつも本当にありがとうって思ってます


f:id:rimapamin:20170523232834j:plain


まりもりま