悪ガキ⑅*✲゚*。 りま


こんばんは〜(´-`).。oO


今日はお休みだったのでいつも通りゲームセンター行ってきました。

穴場のはずが今日は運動会の振り替え休日(?)なのかすごくファミリーが多かった、、、

なので休み休みチュウニズムしてました。


だんだんと紫外線が強くなってきましたね☀️

まりもは今日からUVカットメガネでお外に出ます!

紫外線強いなかお外出ると目が痛くなっちゃうんです(´-`).。oO

UVカットしてくれるから色付きメガネなんですけど、今の髪型でメガネしたらただのちびっこギャングでした


シャレオツな写メ撮れたから載せておこう

f:id:rimapamin:20170529235108j:plain

うぇーいって感じですね。


夏の太陽嫌だな〜



まりもりま