ぶーーーん⑅*✲゚*。 りま


こんばんは〜

まりもちゃんです!


皆様今日もお勤めご苦労様でした👼🏻💗

まりもも遅い時間まで頑張りましたよ〜😭


最近ほんと暑いですよね(´-`).。oO

暑いの嫌いなので溶けちゃいそうです、、、

夏は嫌だな〜


夏といえば蚊!!!

まりもの家もう蚊出たんですよ昨日!!!

痒いなぁって腕と足かいてる夢みてて、そしたらリアルでもめっちゃ痒くて夢と混ざってパニックでしたwwww


朝4時くらいだったけど耳元でぶーーーーんって音でがっつり目が覚めました。

発狂しながら起きたよね(´-`).。oO

2体いたんだけど1体しか殺められなかった、、、くそぅ

もう1体いるはずなんだよなぁ

絶対駆逐してやる。


刺された腕と足は赤く腫れてしまいました😢

まだ痛痒いです〜

蚊がいる恐怖と戦いながら今夜も寝ようと思います。


ごろーん

f:id:rimapamin:20170530235732j:plain


まりもりま