焼いてやろうか⑅*✲゚*。 りま



こんばんは〜(´-`).。oO


まりもりまです!



今日はお友達と映画見てお好み焼き屋さん行って来ました💪

映画は美女と野獣見に行きましたよ!

こう見えて小さい時からお家でずっとディズニービデオ見てたので、アニメの本当に実写化って感じですごく感動しました!!

素敵なお話だったので見てない方は是非見に行ってください👼🏻


お好み焼きはひっくり返す動画撮ってもらったんだけど、保存するの忘れました、、、

焼くぜ〜焼くぜ〜超焼くぜ〜のポーズ

f:id:rimapamin:20170605220542j:plain

まりもお好み焼き焼くのうまいんですよね😋

今度機会があったら見ていただきたい

もんじゃとか海鮮焼きとかも食べたからとてもお腹いっぱいです(´-`).。oO

胃が壊れてしまいそうだ


明日からはしばらく体に優しいもの食べます!!

多分1週間は鍋やなぁ(´-`).。oO




まりもりま