天使ちゃん⑅*✲゚*。 りま



こんばんは〜


まりもりまです!


昨日はウルシャンティありがとうございました!

初めましての方がいっぱいだったけどみなさん優しい方で楽しかったです😊

哺乳瓶で顎が疲れました、、、

もうショットはやらないと誓った日であった


からの今日はDiamaidで少しだけお給仕してました👼🏻

フリコスデーだったので天使してましたよ👼🏻

似合うって言われてさすがやっぱりまてんは天使やなっておもいました


f:id:rimapamin:20170611001422j:plain


ご主人方をいれてみたバージョン

f:id:rimapamin:20170611001230j:plain


明日はキャラパです!

まりもはネコ耳スク水っぽいので行くのでよかったら撮影しに来てください💗

大きい荷物、大きい機材、ストロボは持ち込み禁止です!!


明日も楽しみ🌟

おやすみなさい(´-`).。oO



まりもりま