急性虫垂炎⑅*✲゚*。 りま



ブログはお久しぶりです😣

まりもりまです!


7/4の夜に腹部の激痛と吐き気で倒れてしまい、久しぶりの救急搬送をされました。

症状が何回かやった食中毒に似ていたので食べたもの色々思い出しながら苦しみに耐え検査をしたところ

急性虫垂炎(盲腸)でした、、


そのまま緊急入院

点滴をいれられ病院のベットで寝ました

先生に朝起こされ、「今日手術するからね」と言われまりもはずっと「?????」ってなってました。

手術終わってからは目が覚めて痛すぎて失神を繰り返しちゃんと起きたのが翌日のお昼前、、

色々管が繋がってるし酸素マスクしてるしびっくりしました( ºωº )


看護婦さんに手伝ってもらいながら着替えをしたり、レントゲン室に移動したりしたのですが、術後1日後は歩くのも痛くて痛くて足ぷるぷるでした。

痛すぎてひたすら寝て痛みを誤魔化しましたね。


次の日の朝からやっとご飯が食べれるようになりました!

って言っても流動食だけど、、

点滴の棒に捕まりながら1人で歩けるようになりました!

友達もお見舞い来てくれました😢

f:id:rimapamin:20170708211440j:plain

ベットで死んでるまりもを盗撮された。


そして今日点滴が全部終わって自由の身だったので、お見舞いで持って来てもらった紙にお絵描きしたり粘土したりしてました。

f:id:rimapamin:20170708213939j:plain

もちろんちゃんと歩く練習もしましたよ〜!

まだ歩くと傷周りが電気走るような痛みがあるんだ😢

階段は捕まりながら登ることはできました!下りは痛すぎて無理だった😭


明日は階段がんばります!



まりもりま