退院⑅*✲゚*。 りま



まりもりま帰還しました〜!!!

シャバの空気うめえぇぇぇ〜!!!!


久しぶりにお化粧(薄いけど、、)したので帰宅記念写メたくさんとった。

f:id:rimapamin:20170711230121j:plain

これからは消灯時間を気にしないでいいし、ご飯美味しいの食べれるし、注射の針を刺されない!!!!

最高かよ、、、


今日は1人でも仰向け状態から起き上がれることができました!

今まではベットが自動で起き上がらせてくれたり、柵のあるベットだから柵に捕まりながらヨジヨジと起きたりしてたんですよね(。ŏ_ŏ)

昨日できなかったことができるようになるのが楽しいです!


次の外来まではお家でお休みしてなきゃいけないから病院でたけど意外とお家でも暇でびっくりしてます、、、、


まりもりま