クラゲヒマワリウム⑅*✲゚*。 りま



こんばんは!

まりもりまです!


今日は入院してから初診療に行ってきました!

手術したとこのテープとかとってもらいました!

右足の痺れは時間が解決してくれるようですが、原因不明なので次の外来までに続くようだったら整形外科に行くみたいです(´•ω•`)

早く良くなりますように


3時間病院拘束されてたので帰ってきてぐったりでお昼寝してました。


起きてからはずっとお絵描きタイム

f:id:rimapamin:20170714010908j:plain

入院中に書いてたクラゲヒマワリウムを完成させました٩(๑•̀ω•́๑)۶


まりも脳内メモ

f:id:rimapamin:20170714011350j:plain

下書き

f:id:rimapamin:20170714011448j:plain

ペン入れ

f:id:rimapamin:20170714011530j:plain

色付け(完成)

f:id:rimapamin:20170714011619j:plain


まりもはアナログ絵が好きです!

水彩色鉛筆使ってます🔰

鉛筆だけで書いたモノクロも結構好き

ペン入れちゃうとパキッと感が出てしまう、、、

ふんわり仕上げたいんだけど、まだまだ水彩色鉛筆知識が足りないのでお勉強中です。


明日はすごい短い時間だけどお仕事復帰してきます💪



まりもりま