浴衣⑅*✲゚*。 りま


こんばんは〜

まりもりまです!


今日は前々から約束してた花火大会にお友達と行ってきました!!

花火大会とか高校生ぶり👏


きつく縛ったらお腹痛いからゆる〜っと浴衣着てみました。

痛かったら私だけ私服で行こうかなって諦めてたのですが、意外と着れてよかったです、、、

f:id:rimapamin:20170716231305j:plain


花火は穴場スポットで見れたのでまんまる!

そしてめっちゃ近い!!!

f:id:rimapamin:20170716231618j:plain


f:id:rimapamin:20170716231659j:plain


スマホ撮りだからあんまり伝わらないと思うんですけど、めちゃめちゃキレイでした!

肉眼によく焼き付けたから写メ全然撮らなかったなぁ


動くようになってから身体の調子もだんだんだんと良くなってきているので、18日の撮影もこの調子だと元気に最後までやりきれそうです!!

早く良くなるように祈って!!


まりもりま