緊縛撮影⑅*✲゚*。 りま



こんにちは!

昨日疲れて寝ちゃったからブログ書けてなかったよ😢


昨日は緊縛撮影してきました!

衣装は競泳水着です🙆

f:id:rimapamin:20170719100838j:plain

前々から撮影の予定を立ててたんですが、私が入院したせいで延期になってしまって、、、

傷とかお腹痛まないように撮影しようねって配慮していただいたのですが、全然痛くなかったです!

早めに動く練習しといてよかった(๑′ᴗ‵๑)


例の工場で撮影しました!

f:id:rimapamin:20170719101156j:plain

フェチっぽいROMになると思うんですが、緊縛師カメラマンさんまりもも頑張って撮影したので、コミケでお手に取っていただけたらなと思います😣


最後に変な顔の自撮りでも載せておきます!

3秒タイマーだと思ったらすぐ撮れちゃったやつ

f:id:rimapamin:20170719101431j:plain

歯が見えてるの珍しい


まりもりま