使い捨てカメラの実験⑅*✲゚*。 りま



こんにちは!

まりもりまです!



またこんにちはの時間に更新しております、、、


昨日はお仕事の合間に紫陽花のポートレートで使い捨てカメラも使っていたので、現像してデータ化しました!


ISO1600

f:id:rimapamin:20170721092509j:plain


ISO400

f:id:rimapamin:20170721092451j:plain


ISO1600の方が明るくて青っぽい写真になりました!

ISO400の方は色少し調整してるのですが、もう少し緑っぽい写真でした!

曇りだったのでどっちもどっちだな〜って感じですが、晴れることとか考えたら今後使うならISO400がいいかなと個人的には思います。

色が濃ゆい方が好き٩(๑´0`๑)۶


両方とも室内撮影は向いてないですね😣

フラッシュ撮影ももちろんできるんですけど、肌がテカテカしてしまったり白くぶっ飛んでしまったり反射してしまったり、、、まりもはあんまり好みじゃない写真になりました😣

晴れた日お外で撮影するなら充分綺麗な写真が撮れました!


使い捨てカメラの実験楽しかったです!

またやりたい!



まりもりま