工作(๑°ㅁ°๑)ぱみん



ひゃはー✨


ぶしゃー✨


ぱみんです٩(ˊᗜˋ*)و




今日は100均グッズを使って

キッチンでかさばるジップロック達をまとめたいと思います👶

f:id:rimapamin:20170726224153j:plain


セリアでファイルと画用紙とPPシート買ってきて

f:id:rimapamin:20170726224848j:plain


画用紙は真ん中に置いて穴をあけるよ🎵

f:id:rimapamin:20170726225024j:plain

画用紙は中身見えないようにするだけだから

なくても大丈夫👌


こんな感じ

f:id:rimapamin:20170726225230j:plain

f:id:rimapamin:20170726225332j:plain


取り出しやすくするためと

ファイルがフニャフニャしないように

段ボールを間に挟む

f:id:rimapamin:20170726225404j:plain


ひとつのファイルに2種類のジップロックいれたくて、

隣のジップロックも取れたらやだから

真ん中にPPシートいれてみた!

f:id:rimapamin:20170726225701j:plain


チャック閉めたら完成⭐

f:id:rimapamin:20170726225918j:plain

ティッシュみたいに取れるし

1回作ったら詰め替えれるし

おすすめだよ(๑°ㅁ°๑)


みんなも作ってア・ラ・モード❤️




うぱるぱみん♡.*゜