C92 事前予約⑅*✲゚*。 りま


こんばんは!

まりもりまです



C92で出す新作ROMのジャケットできました!

こんな感じですー


f:id:rimapamin:20170731025303j:plain

◼️RedRidingHood(赤ずきんROM)

衣装:赤ずきん、オオカミ

デジタル写真集 120枚収録


f:id:rimapamin:20170731025332j:plain

◼️AliceinWonderland(アリスROM)

衣装:アリス、白うさぎ

デジタル写真集 120枚収録


両方ともオリジナル衣装です♪

デザインまりもりま、衣装製作うぱるぱみん

撮影はくそむしさんにしてもらいました☺️

ROMデザインも細かいところめちゃめちゃ頑張ったから見て欲しい、、、


今回は収録枚数がいつもより少なめなので、新作ROMセットご予約してくれた方にミニ写真集プレゼントします!

予約フォームは下の方に載せてます!


f:id:rimapamin:20170731025959j:plain

◼️Fairy tale series(ミニ写真集)

文庫本サイズ 24P

ROMには入ってないデータをいれました!

初めての紙媒体なので出来上がり楽しみです☺️💗




あと、猫らんじぇりーROMを予約限定で再販します!

ジャケット無なので値下げしました😣

f:id:rimapamin:20170731030141j:plain

◼️猫らんじぇりー(旧作ROM)

デジタル写真集 180枚収録 ※ジャケット無

まりもりまとうぱるぱみんのそれぞれ白、ピンク、黒の猫らんじぇりーが見れます。

その他デザイン:まりもりま



競泳緊縛も頒布するのでよろしくお願いします!

f:id:rimapamin:20170731030849j:plain

◼️競泳緊縛2(合同ROM)

デジタル写真集 内まりもりま70枚以上



新作セット、猫らんじぇりーROMは絶対予約なのですが、他に欲しいものある方も予約してくれると最低数量がわかるので助かります😊

あ、あと!新作セットご予約してくれた方1名様にサークルポスターをプレゼントします!!

欲しい方が複数いたらジャンケンで、、🙇‍♀️🙇‍♀️


↓C92りまぱみん 事前予約フォーム↓

https://mailform.mface.jp/frms/mrmrima/bzfym6l3mp4d



チェキくじとかブロマイドも少し持って行きます

当日はよろしくお願いします🙇‍♀️



まりもりま